30女の引きこもりFX日記

取引通貨ほぼポンド円たまにストレート モットーは焦らず、毎日コツコツと! FXに夢中なおばはんです(*^_^*)



今日の戦略~他もろもろww

2010.05.31 (Mon)10:27

おはようございます(*^_^*)

一昨日の勉強会&飲み会お疲れ様でした~~~

私はめっちゃ楽しかったです♪

が・・・やっぱり帰りには旦那さんに怒られ意気消沈(; ̄Д ̄)

電話一本早めに入れておけばなんら問題なかったのに…

本当に自分の段取りの悪さに呆れますけど~~~

でもよぉ~~~呑んじゃうと話に夢中になっちゃうし~楽しいからさぁ~

忘れちゃうんだよねっ(^_^;)アハハッ…

もしかしたら…次回は参加させてもらえないかもしれんですたい(; ̄Д ̄)

あか~~~ん~~~~…反省です(T_T)

まぁ~何を言われても…私が悪いので必死こいて謝っておきますわっm(__)m


って事で…ちょっち昨日はへこんでましたがww

先週の反省から行ってみようと思うんですけど・・・

ほとんどトレードしてないもんでっ(T_T)反省もくそもなかとです(; ̄Д ̄)

なので…反省と言えば金曜日のトレードになっちゃうかなぁ~って思います

と言う事でww

金曜日の結果から~チャートで(^_^;)

5月28日エントリー

133.059 買い → 132.754 決済 -30.5pips 1ロット

132.665 買い → 133.106 決済 +44.1pips 1ロット

131.528 買い 保有中
(リミット目標135.528 ストップ130.528)

77.613 買い → 77.645 決済 +3.2pips 1ロット(豪ドル)

チャートはポンド円のみですが…この日は同じ頃に豪ドルも入ってます・・・

けど…オージーちゃんもなかなか上値が抜けず・・・

固かったので…3pipsくらいで逃げました(T_T)

ポンドに関してはレンジ内なので…損切りする必要は無かったかもですねっ

って言うか普通に入る場所じゃ無かったですよねっ(; ̄Д ̄)

上値トライしていたので…見事に騙されました・・・

でも、ちゃんと欲張らずに3回目に頭打ちにあったのを冷静に見れて

決済した事はとても良かったと思います

やっぱり…入るところで入る!入らなくっていいところははいらない!

その見極めだけですねっ・・・頑張りますっ!!

27日からは考え方がぶれずに買い目線ですので…

3度目の買いも迷いが無かったですが…冷静ではなかったですねっ(T_T)

ストップ取られれば取られたでトレンド転換ですので~

素直に相場に付いて行くだけですからねっ(^_-)-☆

ただちゃんと指値が出来ていれば…もっとストップが小さくって良かったので

そこが少し悔やまれます(T_T)

ってか・・・少しじゃないですねぇ~ww

チャットで夜中に愚痴ってしまったし(笑)

でもね~やっぱり思う事は自分に迷いがない時って~負けないです♪

少しでも迷いがある時は、それに気が付いた時点で潔く手仕舞いする

それに越した事はないって思いました~

やっぱり~やっぱりぃ!日々勉強で失敗したトレードから得るものは大きいです

これからのシナリオとしては日足のミドルにぶつかって、再度押し目作り

もしくはトレンドライン抜けて下落?どっちかなぁ~って見てます

師匠~~~今日はチャート用意して無いですけどぉ~

めんどくさがらずに…確認しておいてくださいねっwwww

ではでは~ちょっと息子チンと公園でも行ってきます~~~

皆様ぁ~今週も張り切って、焦らず冷静にっ!!

頑張るきにぃ~~~~

17:16 追記

今日はロンドン&アメリカお休みなんですね~

上げだと思うんで放置でもいいんですけど…ちょっと微妙な感じ!?

それに出金してしまって~手元不足なのでww

ちょっと刻んでおきます~

このまま伸びると思っているくせに・・・手放す私…

悪い癖が出ましたかなっ(T_T)

131.528(持ち越し分) 132.682 決済 +115.4pips 1ロット

頭切り替えて…また下がれば買って行きたいと思います~~~

元金がまた増えれば~大きく狙っていこうかと・・・本当~ビビリっすねっ(苦笑)

ではでは~お迎え&夕食の支度してきます♪

人気ブログランキングへ



↑ランキングに参加しています~♪

ポチッとしてくださっている皆様どうもありがとうっ(^_-)-☆

blogram投票ボタン

↑さっぱり分からないけど…参加してみたぁw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

ことこさん、先日はどうもありがとうございました。大変勉強になりました。しっかりポイントまで待って負けないトレードをこころがけていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした

勉強会ではお世話になりました。
聞きたかったことをたくさん確認できたので、行って本当によかったです。
今日からことこ仕様のチャート表示です。
ことこさんと同じポイントがわかるようにがんばりまーす。

こんにちは

あ~ッ! お二人に先を越されてしまった。 
先日はお疲れ様でした。 直接は聞けなかったけど、他の方に説明しているのを聞き耳立てていましたよ~。 次回は質問しますので、答えてくださいよ~! 宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました。

あくびさん~お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
もうすっかり成長して、自信がみなぎっている感じ~
本当に~本当にっ!喜ばしいです~

これからもどうぞそのまま突き進んでくださ~い(^_-)-☆
何かあればいつでも連絡くださいねっww
ではではまたお会い出来るのを楽しみにしています~~~

Re: お疲れ様でした

うぃ~~~す♪
いやぁ~綺麗な人だろうなぁ~とは思ってましたけど…
思った以上にお美しかったです(*^_^*)
ちょっと照れちゃって…あまりお話出来なかったけどww
次回は少し慣れるかも!?知れないので~
今後ともどうぞよろしくです(^^♪

またチャットで~~~

Re: こんにちは

せいたさん~~~

一番乗りはせいたさんでしたよぉ~ww
今度は質問攻め覚悟して行きますので(笑)
ガンガン攻めちゃってくださいねっ♪
今回はあまりお役にたてなくって・・・すみません~

いつでもお待ちしてますよぉ~
またチャットで(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ご協力よろしく♪

クリックで救える命がある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kotoko

Author:kotoko
3人の子育て&本業の傍ら…
今年の6月でFX歴、丸1年に
なりました~~~

最近はあまりFXに時間が
取れませんがコンスタントに
勝てるようになってきて
少しだけ自信が付いてきました

2年目は自分で決めたルールを守る事&難しく考えすぎない事かなぁ~!?

最近…なめてると思われるかも知れないですけど(^_^;)
ただただシンプルに考える…
そうやって考えているうちに
FXって簡単じゃんかぁ~ww
って思い始めましたよっ
今まで散々難しく考えて苦労した事って…一体何だったの?
って思えるくらい見える景色が違ってきましたww

FXエントリーに出会えていなかったら・・・
こんな事も言えなかったでしょうねっ~

本当~お仲間、師匠様様ですm(__)m
皆ぁ~~~ありがとうっ♪

これからは頂いた恩を還元するべく~さらに精進して
愛するお仲間の皆さんが日々
楽しくトレード出来るように…
お手伝いするつもりです(*^_^*)

厳しい事も言うと思いますが、
今後ともどうぞよしなに~(^_-)-☆

※本ブログの正確性、完全性について
一切の責任を負うものではなく
また、本ブログの情報に基づいて被った
いかなる損害についても一切の責任を負いません。

検索フォーム

今日の指標&ニュース

blogparts by 外国為替FX@比較

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月間成績2009年12月~

9年12月 +457.1PIPS
10年1月 +702.6PIPS
    2月 +627.4PIPS
    3月 +2230.6PIPS
    4月 +933.9PIPS
    5月 +1171PIPS
    6月 +307.3pips
    7月 +375pips
    8月 -50pips
    9月 +121pips


※小ロットのものも含まれてます~
※デモトレードの成績は除いています
※8,9月は開店休業状態ですぅ(T_T)
12月以前のものはぁ…
恥ずかしくってお見せ出来ん(笑)

ポンド円月間傾向(2000年~)

2000年からの月間での
陽線・陰線の傾向を
まとめてみました~

1月 陽線 5 陰線 6 
2月 陽線 4 陰線 7 
3月 陽線 6 陰線 5 
4月 陽線 8 陰線 3 
5月 陽線 6 陰線 5 
6月 陽線 8 陰線 3 
7月 陽線 7 陰線 4 
8月 陽線 2 陰線 9 
9月 陽線 8 陰線 3 
10月 陽線 7 陰線 3 
11月 陽線 4 陰線 6 
12月 陽線 7 陰線 3 

足の形などもあるので
一概には言えませんが
全然違う月もあるので…
参考までに・・・

(※参照チャートは
外為オンラインなので
他の会社ですと区切る時間によって変わるかもしれません)

ブログランキング♪

人気ブログランキングへ



ブログランキング!?
に参加してみました♪
ポチッとしてねっ!!

世界時計

実際に使っているもの


これを使って勉強していますよ♪
自立したトレーダーになりたいという方に!!
正直な感想を書きました

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ユーロ円ならスプ0.8~!!
1000円口座で練習してました♪
ライトコースのみ使いましたが
少しシステム弱めですねっ・・・

DMM FXは初心者向け
○○には負けますが…
ポンド円スプレッドが狭い1.3~1.9
約定もなかなか早いですし~
使いやすさなどすべてに関してgoodです
他ではトレードしたくないほど
一番のお気に入りで
私のメイン口座です♪)

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
100通貨単位で取引できるんですねぇ~凄いです!
デモトレードじゃ力入らないし…いきなり本番は・・・という方に♪
FXは経験を積む事が一番だと思いますので、こういうのを利用して
たくさん勉強してみるのがいいですねっ!
実際に使っている訳じゃありませんが…珍しいので~笑
でも…お仲間さんからは評判いいですよ~
手数料は100通貨でも嬉しい無料だそうです~(^^♪

